iharbで購入した、
プロバイオティクス。

乳酸菌?的なサプリ。
寝る前1錠。
腸がとにかく活性化。
排泄量が2倍。
なにせたくさん出るので、顕著に下腹がへっこむ。
肌がきれいになったのはリプライセルのおかげだけではなく、
これの効果もあるのかも。


あと、エナルギーグリーン。
いわゆる青汁の粉末。
バナナと豆乳と一緒にスムージーにするのを朝飲んだりしている。
ただバナナはすぐに痛むのと、虫がわくのであまり買いたくない。
ホットケーキミックス(150g)・卵(1個)・豆乳(150ml)に1杯のエナジーグリーンで
炊飯器(ケーキモード)オン。40分でエネルギーグリーン蒸しパンの完成。
最高に楽だし、それなりにおいしい。
朝に半分たべて、残りを会社での昼食に。コストパフォーマンスの鬼。
体臭がなくなったり、血液がきれいになったりするらしい。
酵素的なもの。来年の健康診断に期待。

このエネルギーグリーンとプロバイオとリプライセルの合わせ技のおかげで
とにかく朝の調子がいい。

iharb、いろいろと海外サプリみてるだけで楽しいです。
レビュー数が楽天の比じゃない。

紹介コードが必要でしたら

ZUL5229

をどうぞ。なにとぞ。